稼働日記

【戦コレ家康】激アツの周期矛盾に制覇2発【新宿ベガスベガス】

 

初めまして、shinです。
簡単に自己紹介すると都内で大学6年生をやっている(諸事情あり)の学生兼業です。パチスロ歴は6年、パチンコは浪人時代から打っているので7年、齢24にしてズブズブの依存症ですが、よろしくお願いします。
今後、このブログに寄稿という形で稼働記事や雑記をあげていくことになったのですがこっちのブログでもシコシコあげてます。
まぁ僕も人目につくところに記事を置きたい、ここの管理人のみのは友達ですが、彼からすれば更新頻度を上げたい、そして読者の方々からすればこのブログで暇を潰せる時間が増えるということで全員にメリットがあるのでは…笑

 

前置きが長くなりましたが、1発目新宿ベガスで戦コレ家康を打った話をどうぞ↓
KPEの激アツを疑え_____。

 

今日も今日とてベガスで平打ち(2018/12/5)

 

…と、思いきやなんかまど2が若い人多めの比率で全埋まりかつ皆黙々と回している、そしてギルクラも客全付きでそれなりの玉とグラフが見られる

 

『あ、これイベでこの2機種がオールね』
ということで戦コレ家康に座ります(?!←)
(クソ台に掛けた画像選び)
まぁ根拠とかは微塵もないですが、鏡にもぼちぼち良さグラフがあったことに加えて6号機はグラフ打ちが効くという信条を踏まえ音速確保
紛れもなく新宿ベガスベガスの392番台の家康ちゃんです。ご査収ください。
そんなこんなで打ち始めるとまぁハマりもせずにサクサク当たりサクサク単発
ハマってもないのに投資が嵩み13本入れたところでAT後1発目のステージが1年目冬
げ、げきねつだぁ〜〜〜w
この時点で1周期目当選が濃厚、すなわちマップ1濃厚となるわけで冬まで行けばシナリオも優遇される神マップに引っかかったらしい
順調に1年目冬までハメてメーターも緑スタート(SR以上示唆)で赤までは上げられなかったものの緑後半まで上げた、まぁ確定周期だし意味ないけどね笑
連続演出に発展しタイトル赤文字からのチャンスアップも絡み万全の状態
-ステージチェンジ –
〜 2年目冬 〜
…………………。
ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛
 
 
季節矛盾は激アツで当該周期当選”濃厚”なんじゃねぇのがょぉおおおおおお!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当な解析載せてるアフィカスブログも許さねえからなぁあああ?!
…………てか2年目も冬から始まってるしそもそも1年目の4季節目がSRから始まる振り分けとか存在しないからあれがKGL(キラゴットレジェンド)(AT確定)でなかったから考えられる可能性は季節矛盾でその周期当選が確定しないものを引いてかつSRスタートだったものが実際はそれ以下のスタートだったしかありえない、あとは解析サイトがゴミか

てか当該周期ってのがその季節矛盾が生じた季節ってことなら2年目の冬も外れてるしもう何が何だかわからんねえわ、俺が悪いのか?おん??

そもそも季節矛盾が該当周期(季節)ってことなら1年目1季節目で出す制御はおかしいでしょ(KGLの振り分けがそもそもないんだから当該周期で当確になり得ない)
※補足
コメント欄にて周期短縮というものもあるという声が寄せられましたがその場合は1年目冬→2年目春になるはずですが今回は4季節目(1年目秋)→2年目冬に移行したのは間違いないので矛盾は解決されずって感じです、写真がないので僕の見間違い説が否定できないので堂々巡りですが…
誰か助けてよ…
は?KPE◯すぞ
アフィリクソブログもついでにしんどけ、アフィリの頂点はスロパチのみやぞ
というのは置いといて
僕の記憶が正しいうちに書きたかったんで稼働終了後10分で書き始めたので以下に挙動を正確にまとめます
① AT後 1年目冬スタート(季節矛盾)
②冬→春→夏と進んでいった
② 1年目4季節目(表示上1年目秋)でSRスタート(緑)
③メーターを緑後半まで貯めて連続演出へ
④外れて2年目冬から
⑤また冬→春と進む
⑥2年目の2季節目(表示上春)で小役や進化チャンス引きまくりなんか当たってしまう
季節矛盾が周期当選濃厚だけど薄いとこ引いて外れただけならいいんですけどね、1年目4季節目がSRスタートってのがどうにも引っかかる
家康ちゃん有識者の方々、コメント欄に解説お願いします…
その後はSR役からぶっ刺したATの1連目で強チェからストックしたらなぜか神成り上がりまた取ってて制覇したり
設定2以上確定画面を再び拝んだり
謎のテーブルでヒキだけで世界制覇したり(安定で50%とり続けたいように見えるテーブル)
なお、2制覇も裏モードは0だった模様(約50%らしい)(通算1/3)
まぁそんなこんなで二千枚ながして終了にゃす
12/5 収支
投資18k 回収38k  +20k

 

結局勝ったからいいわボケ

 

口座残高20kで18本入った時は流石に焦ったね(病気)

 

てかベガスベガスの6号機甘くね?普通にベタピンじゃないし戦コレ家康ちゃんも台数多いぶん1台は入れてるんじゃなかろうか、2回グラフ打ちして累計4000ちょいしか回してないと思うけど両方ともSR役1回に設定2以上確定画面はかなりいいと思います。夕方からふらっと行ける店なのか…?

▼最後までお読みいただき▼

ありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ

応援クリックしていただけるとやる気がでます♪

にほんブログ村 スロットブログへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です